2012/01/19

恋愛妄想癖をこじらせて脳内入院中

おいすー( ´ー`)y-~~

先日、ついにひとり映画に行ってきました、、、w

キッカケは、大きいお友達にレイトショーなるものを勧められたこと。

そこで今やってるおすすめの映画として紹介されたのが


知らない人も多いと思うんですが、海外の恋愛コメディ映画です。

詳しくはリンク先の公式サイトの予告編でも見てください。

なんで恋愛映画を男一人で観に行ったんかな…

いや、おれは成長した。この行動によってまた成長したよ、

まあコテコテの海外ドラマみたいなもんだったんですけど、

恋愛の始まりや終わり、人生の始まりや終わりを題材としてたので

恋愛かーと余韻に浸ってるところに


ゲーセンで出会った不思議な子の話


このスレが最近バズったんですよね。

是非読んでみてください。泣けます。

で、まあここいらで



これからの恋愛の話をしよう

彼女作らんの?とか軽く聞かれると、欲しいねーって軽く答えるんですけど、

そこには僕なりの考えがあって。ちょっと重苦しいんで普段は言えない話をしたいなと。


彼女を作るということがどういうことか前々から考えてたことがあって。

僕みたいに自分勝手に生きてる人間にとって、

他の者を巻き込むことってほんとは良くないんですよね。

独り身なら、なにか失敗しても自分が全て負えばいいんですけど

彼女とか友達、パートナーも巻き込むとなるとそうも行かない。

人の人生に関わることって、僕にとってなかなか重苦しいもんなんですよ。

自分だけの話ではなくなって、自分勝手は出来なくなるわけじゃないですか

何か選択を迫られたときにも、一人ならリスクを恐れませんけど

他の人が関わってくるとなると、もしだめになったら僕だけならまだしもパートナーの人生もめちゃくちゃになりますからね

そういう意味で、彼女がおることは弱くなるってことやと思うんです。

しかし、強くもある。

励まされることもあるでしょうから。

思いも寄らないアドバイスを貰えることもあるでしょうから。

そういうの全部ひっくるめて、人付き合いってのはしていかんといかんなと



でもね、そういうのを恐れて人付き合いせんのはもっといかんからな。

人間誰しも一人じゃ生きて行けないのよ。弱いからね。

結局は、彼女欲しいなってなるわけです。

一旦マイナスへ振れてからの動機ってことは分かってもらえたでしょうか。

そしたら、こんなクサイ話、今すぐ忘れてください!w

0 件のコメント:

コメントを投稿